アラフィフ独女が女性らしく稼ぐ為のサポート事業・美容に関する仕事や健康・ダイエットなど綺麗に歳を重ねるシングルライフを綴ります

Reiko the Life

LIVE・観劇

【Live】V6・20周年ライブへ行ってきた♪

投稿日:2015-09-22 更新日:

V6 久し振りの横浜アリーナでのライブ

今年はV6はデビュー20周年。
それを記念したライブが8月末から始まり、その横浜アリーナLiveへ行ってきました。
V6,V6コンサート,V620周年,横浜アリーナ
V6のコンサート20年目ですが何と初めての立ち見席(゚д゚lll)
いやぁ~入場から前もって立ち見席用の列に並ばなきゃいけないし、ずっと立ちっぱなしでかなり堪えました。。。

でも、思ったよりは見晴らしも良かったのでそれなりに楽しめました。

すごくたくさん踊ってて、私の好きなV6の良さがわかるダンスフォーメーションとか、お馴染みのシングル曲もこれでもかっ!!ってくらいたくさん唄ってくれて、とにかく格好良くって良いLIVEでした。

 

MCタイムは何かVさん達らしいほんわかした感じだったり、はっきり言ってイイ歳のオッサン達なのですが(笑)相変わらずカミセンは可愛いし、トニセンは面白いし、20年経っても変わらない物ってあるんだな~なんて感じたり・・・

 

V6,V6コンサート,V6ライブ

次は11月1日、20周年記念日にあたるこの日の代々木Liveです。
デビュー記念日なだけに今日以上に盛り上がるだろうな~楽しみです。

 

これを聴いて行くと更に盛り上がれるぞぉ♪
↓ ↓ ↓

SUPER Very best(3枚組CD+DVD)(初回生産限定盤A)

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ではでは、
またね ✿ฺ.вyё REIKO

ポチッと応援おねがいします♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタントへ
にほんブログ村

【お勧め記事ベスト5】

母娘,母との確執,女性が稼ぐということ,女性の稼ぐ力 1
【REIKO'sマインド】母の思う幸せ・私の思う幸せ

母の涙に思うこと   ここ数日の体調不良や、 人間関係などの疲れからで、 超ネガティブモード 超人間不信モード 思わず母に電話して愚痴ってしまった。   最初こそ、 「何でそんな考 ...

-LIVE・観劇
-, , , , , , , , , ,

Copyright© Reiko the Life , 2017 AllRights Reserved.