アラフィフ独女が女性らしく稼ぐ為のサポート事業・美容に関する仕事や健康・ダイエットなど綺麗に歳を重ねるシングルライフを綴ります

Reiko the Life

今日のコーデ

【今日のコーデ】鮮やかな青のワンピースにジャケット風カーディガン

投稿日:2016-03-31 更新日:

ジャケット風カーディガンでかっちりとした印象に

今日のコーデは春先に活躍するワンピースとカーディガンです。

今日のコーデ,青のワンピース,ジャケット風カーディガン
ワンピースのフレアも程よい感じで広がり過ぎずスッキリと着こなせます。

そしてジャケット風のカーディガンは気軽に、気楽に着れるけど見た目にはカッチリとした印象になりますので色んなシーンで役に立ちます。

 

ワンピースもね、
首周りにラインストーンが乗っているのでキラキラ感があってアクセサリーもシンプルなネックレスで充分。

今日のコーデ,青のワンピース,ジャケット風カーディガン (ネックレスは『スワロフスキーのハートのネックレス』です♪)

このワンピースは青の色合いも鮮やかで明るくで綺麗な発色だし単独でもお洒落に着られるのでお気に入りの1枚です(#^.^#)

 

春先でも朝と夜の気温の差が激しい時期だったので、足元をストッキングにするかタイツにするか迷いました。

黒タイツを履くとこんな感じ
今日のコーデ,青のワンピース,ジャケット風カーディガン
3月~4月初旬くらいは黒タイツでもいいけど、その後はベージュのストッキングの方が良いですね。
ストッキング1枚でもこんなに印象が変わるものです。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ではでは、
またね ✿ฺ.вyё REIKO

ポチッと応援おねがいします♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタントへ
にほんブログ村

【お勧め記事ベスト5】

母娘,母との確執,女性が稼ぐということ,女性の稼ぐ力 1
【REIKO'sマインド】母の思う幸せ・私の思う幸せ

母の涙に思うこと   ここ数日の体調不良や、 人間関係などの疲れからで、 超ネガティブモード 超人間不信モード 思わず母に電話して愚痴ってしまった。   最初こそ、 「何でそんな考 ...

-今日のコーデ
-, , ,

Copyright© Reiko the Life , 2017 AllRights Reserved.