アラフィフ独女が女性らしく稼ぐ為のサポート事業・美容に関する仕事や健康・ダイエットなど綺麗に歳を重ねるシングルライフを綴ります

Reiko the Life

Nail

【3月のネイル】桜のネイルで春を先取り

投稿日:

ピンクのベースに桜のアートを散りばめて

3月になると必ず選ぶ「桜ネイル」

冬場の落ち着いた色合いからピンクや白などで華やかに明るい春を指先に先取りしています。

 

今回もピンクのラメ入りカラーをベースにその上にスポンジで白色をうっすらと淡く乗せてます。

桜ネイル,ピンクカラーネイル,桜アートネイル,フレンチネイル,カルジェルネイル,ジェルネイル
もちろん、
桜のアートも入ってます。
桜の中心には私の大好きなゴールドのブリオンで飾っています。

桜ネイル,ピンクカラーネイル,桜アートネイル,フレンチネイル,カルジェルネイル,ジェルネイル
ラインストーンはローズ・ライトローズ・レッドを乗せてピンク&赤系の雰囲気を出しました。

 

見本ではベースのピンクはもっと薄い落ち着いたトーンだったのですが、

せっかく春のネイルだし明るい感じにしたかったので、

でもあまり濃すぎのは品がないかな~とおもって色見本を凝視していた時に入ったピンクがとても綺麗な色でした。

そしてうっすらとラメが入っているので指先も綺麗に見えるし程よい華やかさで気に入ってこの色に決定!!

今回は白色を重ねたり、アートをしたりであまりベースのピンクは目立ちませんが、今度は違うデザインの時にこのピンクをまた使いたいなと思っています。

思わず、色番号メモしちゃったよ(#^.^#)

 

指先が変わるとまた気持ちも変わってウキウキします。
3月は桜ネイルを楽しみます♪

 

そして、
ネイルを長持ちさせるのは手や爪のケアも大事。
ネイルケア用のクリームやオイル・ハンドクリームなどをこまめに塗ってケアを欠かさずにね(^_-)-☆



 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ではでは、
またね ✿ฺ.вyё REIKO

ポチッと応援おねがいします♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタントへ
にほんブログ村

【お勧め記事ベスト5】

母娘,母との確執,女性が稼ぐということ,女性の稼ぐ力 1
【REIKO'sマインド】母の思う幸せ・私の思う幸せ

母の涙に思うこと   ここ数日の体調不良や、 人間関係などの疲れからで、 超ネガティブモード 超人間不信モード 思わず母に電話して愚痴ってしまった。   最初こそ、 「何でそんな考 ...

-Nail
-, , , , ,

Copyright© Reiko the Life , 2017 AllRights Reserved.